twitterを新しいワークショップのために使ってみようと思った

twitterの使い方について考えた一日だった。

  • 20:31  神田さんのつぶやき納めを垣間見ていてテレビ放送を終わると実感した。Twitterで過去を振り返りながら観ることができる。
  • 20:35  対話と背後のウェブ画面とtwitterの三面構成が現代ではちょうどいい情報量だろうと思えるね。
  • 20:36  僕は講義をやめて、twitter上でワークショップしたらいいかもしれない。神田さん元気だなあ。
  • 20:44  ハイプサイクルというのはPLCよりも心理的な動きだな http://d.hatena.ne.jp/KZR/20090810/p1
  • 20:47  ブログよりも早くなって過剰になったというのは、とても心地よい情報量かもしれないね  #twn4
  • 20:49  硬軟あわせた情報というのが面白いんだ  #twn4
  • 21:04  年齢が高くなればなるほど情報は迅速で量があったほうがよいように思う。処理力があるし、まどろっこしい説明は時間資源の無駄に思えるからだ。

Powered by twtr2src