THE 4TH KINDって確かどこかで聞いたような、第4種!?

THE 4TH KINDという映画の試写にいった。どこかで聞いたような名前だけれど、観るまではまったくそのことかとわからなかった。実写映像が多用され、催眠療法を施すシーンも多い。実話とあるからこれは末吉向き。以下twitterにメモした通り。なかなか面白いマーケティングであって、特定のイノベータ層を射貫く構造になっている。限られた試写会がまだあと数回あるのでよかったら。
http://www.thefourthkind-screening.jp/

  • 18:39  理研究者のサイトで調べ物をしていると心理学系の映画の試写が本日あるという。急遽予定がキャンセルになった時間、ま、だめもとで申し込むかとなった。THE 4TH KIND
  • 18:41  メールですぐに連絡がきてこの試写をどこで知りましたかと聞かれる。これはごく限られた人のための試写だからと。先に言ってよ。THE 4TH KIND
  • 18:43  理研究者のサイトだから、心理研究者向けの試写なの?心理研究者が主役でしかも実話…でも僕も心理系のコンサルだからと書いたらOKだった THE 4TH KIND
  • 18:45  まあびっくり、ええっ、こんな話なの!? 100%予想外!http://wwws.warnerbros.co.jp/the4thkind/
  • 18:47  しかも僕は100%石井さんというマーケターの仕掛けにはまっていた!情けない、気づかなかった…はめられた。THE 4TH KIND
  • 18:49  まだ試写があるようなので、心理系、マーケティング系の研究されている方は申し込んだらどうでしょう、<だまされたつもりで>http://www.thefourthkind-screening.jp/

Powered by twtr2src